イベント情報

「農業ビジネス商談会2017」にお申し込みいただいた売り手の皆様へ(終了いたしました)

「農業ビジネス商談会2017」にお申し込みいただいた売り手の皆様へ(終了いたしました)

この度は「きょうと農業ビジネス商談会2017」にお申し込みをいただき誠にありがとうございます。
 ご参加いただくにあたり、下記について必ずご確認下さい。
 
「FCP展示会・商談会シート」の提出をお願いします!
 買い手様に商品をご提案いただくための商品PRシートであり、事前に買い手様へ提供しますので、期限内の提出をお願いします。

 ・提出期限:平成29年8月31日(木)まで
   ※以下よりダウンロードして、電子データ(エクセルまたはPDF形式)にてご提出ください。

● FCP展示会・商談会シート第3版(エクセルファイル)
 
 ・提出先:京都府農林水産部経営支援・担い手育成課 
        Eメール:ninaite@pref.kyoto.lg.jp

【提出にあたっての注意点】
 ・シートは提案商品ごとに作成が必要です。
  但し、ご提出いただくFCP展示会・商談会シートは1参加者あたり3シートまでです。なお、商談会で買い手様にご提案頂く商品数に制限はありません。
 ・あまりに大きいデータは正常に受け取ることができない可能性がありますので、特に写真データは、印刷に耐える範囲で、サイズを小さくしていただき、ファイルサイズを抑えていただくように協力願います。

 ★ シートは、原則上記第3版を使用して下さい。旧版でシート作成されている方も、第3版に変更下さるようお願いいたします。ご事情で対応できない場合は、下記お問い合わせ先までご相談下さい。

尚、FCP展示会・商談会シート作成に当たり、事前研究会でもお渡ししております「FCP展示会・商談会シート作成用原稿用紙」をご利用の方は、以下からダウンロード下さい。

●FCP展示会・商談会シート作成用原稿用紙(ワードファイル)


FCP(フード・コミュニケーション・プロジェクト)とは
農林水産省では、食品事業者の意欲的な取組を活性化することを通じて、食に対する消費者の信頼向上を図る対策として、フード・コミュニケーション・プロジェクトを推進しています。
「FCP展示会・商談会シート」は、このプロジェクトに沿った共通様式です。主に展示会・商談会等で使用されます。


◇お問い合わせ先
農業ビジネスセンター京都(TEL:075-417-6888)

(更新:2018/02/08)